さあ〜仙台リメンバー単独ライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよ仙台リメンバー単独3ライブ
近づいてきましたね〜(笑)


早いものであと二週間を切りました
随分先の予定と思っていたのでなんとなく
あせりが・・・(汗)


何と言っても久々の本格的な仙台のライブハウス
しかも、改良に改良を重ねて
素晴らしい機材音響との事。


いや〜楽しみでもありますが準備の方も
何とまたまた30曲は準備しないとね(笑)


バンドメンバー一同はりきってますよ〜
仙台ライブハウスリメンバー
お店は毎日午後7時開店!!


5月31日(金)
①午後8時00分〜
②午後9時10分〜
③午後10時20分〜


仙台市青葉区国分町通りを市役所方向に向かい
県庁市役所前の道路の延長の信号機交差点角
地下一階です!信号向かいは仏壇の佐正さんです。
ちなみにこのライブハウスのビルは
あのジャズフェス事務局が3階にあるところです。


とにもかくにも頑張りすよ〜(笑)
さあ〜練習〜練習〜