リメンバーライブビデオ反省会〜♪

こんばんは〜ムーディーです♪


いや〜昨日〜バンドメンバー全員集合で
ビデオ反省会をやりましたよ〜(笑)


みんなでリメンバーライブの①②③ステージ!
勿論〜呑みながら〜何でもビデオ反省会〜
楽しかった〜(笑)午後6時に始まり終わりが
12時をまわってましたね〜(汗)
本当みんな意見出しまくりでしたね〜(笑)


思ったよりライブ音源は〜客席には〜まとまった音が出ていて
ちょっぴり安心(汗)ミキサーさんに感謝ですね!!


それにしてもお客様の楽しそうな面々〜(笑)
お客様の踊りで見えなくなる場面もしばしば(汗)
でもそれもいいもんですね〜


はい!この前のライブの写真追加でもいきますか?