仙台リメンバーライブ終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


お待たせいたしました〜(笑)
無事〜仙台リメンバーライブ終了しましたよ〜


PCの調子が悪く中々アップ出来ずに
大変申し訳ないです(泣)


スリーライブやり切りましたよ〜
しかし〜仙台の本格的ライブハウスは
やはり凄かった〜(汗)


音響も照明もやはり本格的!
リハーサルの時間がなく、見切り発車!!
見事に失敗の数々もとってもいい経験!!


21年目にしていろいろ学びましたよ〜
さすがにいい勉強になりました〜


ご来場の皆皆さま〜本当にありがとう
ございました〜(御礼)

特に〜高知から八戸から〜
遠方や県内より沢山のご来場ありがとうございます。


はい!まずは画像とまいりましょうね〜(汗)