福島「時代屋ライブ」終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜福島駅前「時代屋ライブ」無事
大盛り上がりで終了しましたよ〜(笑)


ご来場頂きました皆皆様〜
本当にありがとうございました〜(御礼)


それにしても福島のお客様〜ノリがいいですね〜(汗)
心配していたお客様もライブ開始頃には
あちらからこちらから沢山集まって頂き感謝ですね!


MCに打てば響く軽妙なお客さまとのキャッチボール
こちらまで一緒に楽しませて頂きましたよ(笑)


第1ステージ終了後にお客様と歓談したら
みんな楽しいね〜こんな楽しいライブ見たことない
とのありがた〜いお話・・・


宮城県を離れて久々の県外のアウエイか?
と構えていたら〜心配なくて最高でしたね〜(笑)


まずは〜いろいろ感想もありますが〜
ライブの画像ですよね〜?