ジャズフェス出演決定〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


おかげ様で〜ジャズフェス事務局から合格通知が!!
はい!今年も正式に〜出場が決定しました〜(笑)


いや〜おかげ様で14年連続出場となりました〜
本当〜本当〜ありがたいことですよね〜
すごい事ですよね〜バンド一同感謝です!
そして応援してくれている全ての皆さまに感謝です!!


日程は、9月7日(土)に決定!
時間と場所は、14日のバンドミィーテイングで決定


実は〜これでも毎年ドキドキもんなんですよ?
13年も続けて出場させて頂いておりますが
全く毎年何の保証もないですからね〜(汗)


はい!今年も〜皆様〜よろしくお願いいたします〜(礼)