速報〜ジャズフェス演奏場所!時間決定〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


9月7日土曜日のジャズフェス1日目の
出場決定者のジャズフェス説明会に先日
行ってまいりましたよ〜


はい!ドキドキの場所ですが・・・
何といつもの場所に戻り
勾当台公園古図広場に決定〜


何と何と2年ぶりの7回目の古図広場
14年連続出場の中で7回目の古図広場
すごいですね〜もうほとんどホームですね〜
本当縁がありますよね〜(笑)


あ!時間ですが、今年はちっと早い
11時40分〜12時20分②番目の出演です!


EARTH ARTSファン?の皆さま〜
いやファンでなくても?
今年は〜午前中から集合ですよ〜(笑)


とにもかくにも〜速報でした〜(汗)