自主練習日!

毎度、ムーディーです!
昨日20日日曜日はバンドの自主練習日でした!
レイチェルとトシーのご要望により自主練習日!

全員にお声掛けはするものの・・・
まあそれぞれにご事情もありまして・・・
結局、バックバンド隊4人は全員集合!
ボーカル隊はジェニー1人でした・・・
5人での練習はいまいち寂しくもあり、じっくり?
部分練習も出来る事もあり?・・・
只、大変なのはひとりのボーカルが3人分の歌を歌う事かな?
え〜〜〜?3人の持ち歌が全部歌えるの〜〜??と聞かれそうですね?

・・・答えは簡単!自分の歌う歌はばっちり練習しますが
後の2人の歌は??(ちなみに3人ボーカルがEARTH ARTSの売りでもあり)
・・・実は歌の部分は・・・♪ンフフフ〜とか♪ラララララ〜・・・・
と歌うのでした!ジェニーご苦労様でした!
・・・なるほどね〜 ハハ!

さて、24水曜日が我がバンドの最後の練習日です!
全員集合で頑張りまっせ〜!

そしていよいよ今年の初ライブ 27日(日)午後1時〜
みちのく公園入口 川崎物産センター野外エントランスステージに
〜全員集合〜♪ よろしくどうぞ〜 ♪