いよいよ明後日初ライブ!

お待たせムーディーです!
いよいよ明後日になりましたね!
今年の初ライブ・・・
心配なのは気まぐれな27日曜の天気予報!
3日前は「曇り」が昨日は「曇り雨」で80%降水確率
でも!今見たら「曇り」40%確率になりました!
何とも微妙ですね〜?でも大丈夫と断言できますよ〜
演奏場所は建物の一部で屋根がありその前が観客スペース
なんですが一部テントもあり何といっても
最悪、駐車場の車の中からでも見れそうですよ!フフ!
「曇り」予報だから皆で祈りましょう!!
気温は20度で温かいかもね?

さて、昨日はライブ前最後の練習日!全員集合で頑張りました〜!
木曜平日にも関わらずメンバー一同心を合わせて出来たかな?
仕上がりは〜?今年の初ライブとしてはそこそこ??いえいえ!
まだまだなんですがみんなに楽しんでもらえるように頑張りま〜す!
演奏時間の基本は30分のお話でしたが、アンコール自由OKとの事!
実はそれをもう織り込み済みの予定曲目は何と9曲+3曲=12曲!!
(この3曲がみそ・・・)
それも皆様のアンコールがないと・・・トホホ・・・
・・・という事であつかましくもアンコールコール
よろしくお願いしま〜す!ハハ!

4月27日日曜日午後1時〜40分(予定)釜房みちのく公園川崎物産センター前
皆様ご集合をメンバー一同お待ちしておりま〜す!
がんばりま〜す!♪〜よろしくどうぞ〜♪