♪〜いよいよライブ新曲6曲発表〜♪

こんばんは〜♪ムーディーです♪
いよいよ6月1日(日)午後3時〜
JAみやぎ仙南川崎農産物直売所
間近に迫ったライブに今日は
お約束の新曲発表〜
パンパカパーン!!(ちと古い?)
はい!一応6曲にチャレンジします!

ジェニー
恋の季節(1968年)ピンキーとキラーズ
②ヒート・ウエイブ マーサ&ヴァンデラス
みかりん
③ビーマイベイビー(1963) ロネッツ
④恋はあせらず ダイアナロス&シュープリームス
かんちゃん
⑤ダイアナ (1957)ポールアンカ
⑥デイドリームビリーバー ザ・モンキーズ

ついに新曲名発表しちゃいました〜(汗)
まだ仕上がり具合は完璧とはいきませんが・・・
まずはチャレンジからという事で皆様には
ご期待に答えたいかな〜と・・・
という事で懐かしいところばかりの新曲ですが・・・
(因みに懐かしい所しかやってませんよね?(笑))
とにかく頑張ってみますので皆様よろしくお願いしま〜す

因みに6月1日(日)は雨模様なんですがご心配なく
演奏場所は軒下で屋根がある建物ですし、お客様
のスペースはすぐ目の前が駐車場と幹線道路なので
最悪雨でも車の中からでも見れますしね〜(笑)
♪〜みなさま是非お待ちしておりま〜す♪