♪いよいよ明日はライブの日!天気もOK!♪

こんばんは!ムーディーです!
お陰様で明日は大丈夫な天気になりそうですね〜!
ず〜と心配してたライブ当日天気もバッチリ回復です!
日時再確認ですが明日6月1日(日)
時間は午後3時00〜45分?です!
場所はJAみやぎ仙南、川崎町農産物直売所(野外ステージ)
出演順番最後のステージですのでアンコールし放題?(笑)
皆様いつもの?お願いですが・・・
よろしくお願いしま〜す!(汗)
なお、当日は支倉常長まつりがあり川崎町が
パレード等で賑やかになるそうですので
こちらの周辺も賑わってくれるといいのですが・・・

新曲も含めて今回も大盤振る舞いの9曲+アンコール?
一応12曲も準備してたりして・・・(汗)
とにもかくにも今回はチャレンジステージ!
新曲6曲+新衣装?+新楽器(なりもの打楽器?)
飛んだり跳ねたり笑ったり?
見どころ満載!?
一緒に楽しみましょう!
是非お越しくださいませ〜♪
がんばりま〜す!・・・バンド一同!!