川崎ライブ てきと〜レポート

来てくださった方々、ありがとうございます!
そしてメンバーの皆様、おつかれちゃん!
あ、ワタクシはライブのときなんかに時々手伝いに行く自称マネージャーのKOUです。どうぞよろしく(*^^)v


澄み切った青空とギラギラの太陽の下行われた今回のライブの曲順は


                    1.ダンシングシスター
                    2.サマータイムブルース
                    3.ハローミスターモンキー
                    4.恋の季節
                    5.ビーマイベイビー
                    6.ダイアナ
                    7.デイドリームビリーバー
                    8.恋はあせらず
                    9.ヒートウェイブ
                    〜アンコール〜
                    10.君の瞳に恋してる
                    11.ソウルマン
                    12.プラウドメアリー
                    〜ダブルアンコール いただいちゃいました!〜
                    13.涙の太陽


赤字で示した部分が今回初お披露目の新曲です!!!なんと6曲全部!!!

どの曲もそれぞれ工夫を凝らし、特に「恋の季節」のあの独特のフリ(帽子つまむやつ)もバッチリ決まりました。
トチりもたくさんありましたが……気にしない気にしない(^^♪
MC中に果物なんか頂いちゃったり♪
ジェニーは握手を求められてました。
男性陣は新しい衣装もお披露目。
みんなステージで映えるオレンジ君になりました!!
前回同様、とっても気楽な感じのライブ。
客席の後ろ側がすぐ駐車場なので、車の中からライブを眺めてる人もいました。
ライブ中の詳しい様子などは後で誰か書いてくれると思うので……
この辺でアディオス\(^o^)/