♪ご来場の皆様と沢山の応援ありがとう♪

こんばんは〜リーダーのムーディーです!
昨日のライブにご来場頂いた皆様、沢山の応援して
頂いた方々本当にありがとうございました〜
残念ながら来られなかった方々からも沢山の応援メッセージ
頂きました〜本当にバンド一同感謝の気持ちで一杯です!
皆さまのこのあついありがたい気持ちが我々EARTH ARTSの
一番のエネルギー源なのです!ありがとうございました〜

当日、写真にもあったように晴れ間ものぞき一週間前の
心配な天気がウソのように雨があがりライブ日和に!
リハーサル演奏時からみなさま目を白黒?させて
気になり足を止めて頂いた方々も・・・
(何が始まるのか怖いもの見たさ?(笑))
本番は既報の通り新曲6曲も披露出来てホッと一安心〜
内心、初演奏時はいつも不安なものでして・・・
少々のとちり?は反省反省ですがまずはお約束?
果たせたかな?(笑)

演奏中の自分達は常には楽しく演奏したいなと
チャレンジ精神及びサービス精神?一杯なのですが
何より一番うれしいのはこちらから見えるお客様の顔が
ほころんでくれているのがわかる時が最高に嬉しい時!
今回特にみんなが知ってる聞いた事ある「恋の季節」や
「ダイアナ」「君の瞳に恋してる」・・・等など
お馴染みの曲がはじまるとさらにほころぶ笑顔笑顔・・・
最高〜に楽しい瞬間でした〜
本当に皆様に感謝です〜今後ともまだまだ未熟な
EARTH ARTSですが応援のほどよろしくです〜

追伸

沢山の書き込み凄く嬉しいです〜一気にお仲間も増えて
益々やりがい、生きがい、責任感も感じつつも
皆様と共に進んでいけたら嬉しいです〜・・・
皆様いつでも書き込みお願いしますね?
次回、感想のつづきを・・・