新曲御礼!

は〜い ジェニーでぇ〜す(*^。^*)
お久しぶりです。
最近はすっかりリーダーの個人ブログになってしまってごめんなさいm(__)m
でもリーダーが詳しい情報など適切にアップしてくれるので、私も読むのがすっかり楽しみになってましたハハハ(笑)


さてさて、いよいよ新曲発表しましたねぇ(^_^;)ゝ
6曲いっぺんに発表するのは実はすごく大変なことで・・・今回はリーダーにかなり泣かされました(ToT)
でもリーダーが煽ってくれないとなかなか前へ進もうとしないのがアースアーツなんです。
今回、一番頑張ったのは、レイチェルかな♪
実は、ボードを変えてまだ間もないので、音源の入力やら音色探しやらでかなり苦労してました〜〜〜うん♪
がんばったねぇ、レイチェルv(^^)v


当日は、たくさんのファンクラブの方々(おい)、応援ありがとうございました!!
そして、スタッッッフゥゥゥゥゥの皆様、アースアーツ仕様の機材まで揃えていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
また機会があれば、よろしくお願いします(^^♪