ライブ御礼の続き♪

こんばんは〜ムーディーです!
色々な方々の書き込み有難うございます!
本当に参加して頂けるのは嬉しいもんですね〜!

さらにライブを見に来てくれた方々や
来れなくてもいつも応援してくれてる
沢山の方々本当にありがとうございます!

又、今回の新曲発表に至るにはメンバーの面々も
色々大変でした〜共に御苦労様でしたね!
支えて頂いている応援して頂いている方々が
あってのEARTH ARTSですので今後とも
よろしくお願いしま〜す!

さて、今回のライブ写真見てくれましたか〜?
一杯アップしてくれましたので今回は前回以上に
楽しんで頂けてるでしょうか??
特に、全員がジャンプしている写真がありますが
すごい高さですよね?とくにかんちゃんの高さが!!
ドラムを除く6名で一斉にジャンプするのですが・・・
さすがにNO1の高さですね?(こっそり教えますが
彼はジャンプするスポーツのエースアタッカーでした・・(笑))
その他ひとりひとりのアップもあり、恥ずかしいやら
楽しいやら・・・やはりライブはいいですね〜(笑)

次回は新曲のうらばなしでも・・・