次回以降のライブ予定の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです♪
何と本日で5月31日から6日連続書き込み中!
凄いですね〜?(笑)はじめて〜!!
それもこれもこのブログを見ていてくれる
沢山?の方々のお陰ですよね?
感謝していま〜す!!

新曲うら話を今日は書こうかと思いましたが
ご質問もありましたので・・・
今後のライブ出演予定を言っちゃいますね〜!!

まずは、決定分ですが・・・

◎7月27日(日)アズミュージックフェスティバル
        えずこホール 時間はこれから決定!

◎9月27日(土)セプテンバーライブ2008
        えずこホール PM4時〜

この二つは決定なんですが 

ほぼ決定は?

○10月5日(日)仙南シンケンファクトリーライブ
        仙台・宮城ディスティネーション
        角田市 時間は12時半頃?

そして何と言ってもエントリー中なのが

※9月13日(土)定禅寺ストリートジャズフェスティバル
         出演決定は6月20日頃の予定です・・・

そうです一番気になるのはジャズフェスなんですが・・・
どうなるのでしょうね〜?・・・
ドキドキはまだまだ続きますが・・・

それで、決定や予定?はこれですが今調整中なのが
7月及び8月にEARTH ARTSのライブが実現するかもです・・・
出演場所も検討中でして
現在メンバーの予定を確認中ですので詳細は
勿論決まり次第至急お知らせしますね〜?

まあもう少々時間を頂きまして何とかいい方向の
ご報告ができればいいな〜と・・・
ではまた!