新曲うら話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
書き込み有難うございます〜!
さて、今夜は新曲うら話その①です!
まずはジェニーちゃんの曲から・・・
恋の季節」ですが〜皆様喜んで頂けたでしょうか?
既報の通り何と40年前の大ヒット曲で
1968年だからオールディズそのものですよね〜?
しかしオールディーズも洋もの(外国系)は一般的
で結構どこでもやってますが和もの(日本系)
のオールディーズは少なくて、その中でも
この「恋の季節」を持ち曲としているバンドは
ほとんどないと思いますよ〜おそらくですが・・・
実は去年のうちに今度の新曲は?と考えてた
時にある人からこの曲ならジェニーちゃんに
ピッタリでは?との話!なるほどそう感じて
資料を探したのですがこれがなかなかなくて・・・
丁度にテレビで懐かしのヒット曲?みたいなのが
あり即ビデオ録画ゲットしたのでした!
そしたらやはりジェニーには声質もふりも?
ぴったりでした〜(笑)いろいろ幅広く歌える
ジェニーではあるんですがその中でもぴったりかと!
まあ当日はバックコーラスもふりもまだまだ
でしたが近くにたまたま来られた年配?の方が
このイントロを聞いた途端ニコニコ顔に!!
一緒に口ずさんでいるのも僕は
見逃しませんでしたよ〜(笑)
という訳で逆に珍しい持ち曲として
頑張って演奏していこうかな〜と!
これからどんどんアレンジしてうちのバンド
らしくしていきますので乞うご期待を!!