新曲うら話〜その②♪

こんばんは〜ムーディーです!
連続書き込みも今日で8日目?
凄いですね〜!?頑張ってますね〜(笑)
でもライブが終わり次のライブまで
間が空くと中々ネタが・・・(汗)
今日は新曲うら話〜その②で行きますか!

かんちゃんの新曲「ダイアナ」ですが
言わずと知れたオールディーズ中のオールディーズ
ですよね?某ライブハウスでも人気
リクエストで一番だったりする曲です!
ちまたに何気に流れているので皆さんも
知らない人はいないぐらいでしょう!
それだけにバンドとしては
やりにくい曲とも言えるのですが(汗)
今年は思い切ってやってみようと決定
したのは今年になってからかな!
ボーカルのかんちゃんがゴーサインを!
そしてお決まりの某ライブハウスに
視察研修?(ネタパクリ?)にいきゲット!
ふりもMC?も仕入れながら・・・
でもひとつどうしてもわからないのが
バックコーラスの歌詞でした・・・
「ワッシュワリワリ」「ワッシュワリワリ」
と僕の耳には聞こえるのですが・・・
メンバーみんなは微妙?と言うも
その他の歌詞の決定打もなく・・・
・・・そこでもう一回視察研修に行きました!
そしたら今度は・・・
「マッシュワリワリ」「マッシュワリワリ」
と口が動いているように見えたのでした・・・
勿論完全な自信はないのですが・・・
結局、リーダーの独断と偏見で
「マッシュワリワリ」に決定!
もしどなたか知っている方がおりましたら
是非教えて下さいませ〜!
期待してお待ちしておりま〜す!
追伸
実は某ライブの中で他の曲のバックコーラスの
中にも全く同じ「マッシュワリワリ」と聞こえる
コーラスを歌っていましたので、もしかして
オールディーズ独特のコーラス言葉なのかも??