ジェニーのひとりごと

は〜い!ジェニーです(*^_^*)
今日は久々のオフ。お天気もいいし何かとっても気持のいい一日でしたね(^v^)
実は、新しいPCを買いまして、やっとスムーズに動いてくれてるんですよ!!!
気持ちイイわ〜〜!(^^)!DVDの書き込みも出来てすごい!!さっそく先週のライブのビデオを書き込んでみたけど
これまたすごおい!!時代はかなり進歩してる・・・(@_@;) 

 さてさて、最近リーダーが新曲の裏話をしてくれていますが、きっとこれを読んでくれている方々はアースアーツって
地道な努力をしてんだなーと、感じてくれてるんでしょうね。ライブではおっきな顔してぶっとんでるんですが実は
そーだったんです(^_-)-☆
私の新曲「恋の季節」が今年の曲にあがった時は正直「うっそ〜?」と思いましたね。練習が始まってからも何だかピンと
こなくて・・・?でも、ライブが近くなってくると楽器の音一つ一つがすげーカッコよくまとまってきて鳥肌もんでした!
先週のライブではイントロが流れるとわざわざお店から出てきて見てくれた方や、車から降りて足を止めてニコニコして見て
くれた方など、みなさんの笑顔が私に勇気をくれました。本当にありがとうごさいますm(__)m
またがんばるゾイ♪
それではまた。。。


                    ジェニーでした(^^♪