新曲うら話〜その③

こんばんは〜ムーディーで〜す!
何と言っても今日で連続書き込み10日連続中〜!
みんなとのチームプレイだけど凄いですね〜?
ハイ!今日は新曲うら話その③といきましょうか!

みかどん新曲の「ビーマイベイビー」
1963年のオールディーズなんですが
ロネッツ」が一般的で「リンダロンシュタット」
も歌っているようですね〜!
45年以上も前の洋楽なんですが
オールディーズとしては結構頻繁に
何処でも流れているくらい何かと有名な曲ですよね?
静かにおしとやかにはじまり段々盛り上がっていく曲でして
実はみかどんはこんな感じの曲は大得意でして・・・
これまたみかどんの曲にはピッタリかと・・・

演奏的には流れるような感じの曲でバックバンドは
スムーズに演奏できる感じなんですが・・・
問題はやはり・・・コーラス??・・・
ボーカルの後に「ビーマーイビーマイベイビー」
と続くのですがその後のコーラスの歌詞が・・・
??なのでした・・・
色々オリジナル曲も某ライブハウスの曲も聞いて
見るのですがいかんせん決定打がなくて・・・
難産の末、トシーとムーディーの合体案で
「マイワンオンリーベイビー」に決定!!
これまた絶対の自信はないのですが
多分このように歌っているのではと・・・

どなたか知ってる方おりませんか〜(笑)
「ダイアナ」に続くお願いの大募集で〜す!(笑)
実際に歌っているバンドの方?いませんか〜?(笑)
な〜んてこのブログ知らないよね〜(汗汗)
とにもかくにもよろしくお願いしま〜す!
ではまた〜!