もうすぐジャズフェス出演可否の話〜

こんばんは〜ムーディーです!
もうすぐジャズフェスの出演が出来るのか
どうかの発表の日ですね〜?
実は、ずっとドキドキもんなんですよ〜!
バンドメンバーも皆同じなんですが・・・
この発表が近くになると何とも
落ち着かない日々になるのでした・・・
20日(金)に発送予定となってますから
早ければ21(土)か遅ければ23(月)?
には自宅にはがきが・・・
どちらにしてもあと・・・少し・・・ですね!

発表は各申込者の代表者にはがきが1枚のみ
郵送されてきます! 何とも味気ない
普通の官製はがきなのですが・・・
しかし印刷内容が・・・
「参加して頂く事になりました」と
「今回は残念ながら参加して頂くことが出来ません」
とでは大違いですよね〜!?
なぜこの表現がわかるかって??
実は、うちのバンドは一度だけ「今回は残念ながら・・」
も受け取った事があるのでした・・・
その時のショックはかなりの激震でしたが・・・
しかし幸運な事に数日後に本部から電話連絡がきて
ステージを確保できたので如何でしょうか?の連絡が・・・
すぐにOK返事をしたのは言うまでもありません・・・

これまでうちのバンドは8年連続出場中ではありますが
毎年出場してる事はあまり関係しないようですし
実際9年連続の方も10年目で途切れてしまったり
どう見ても上手なバンドも突然落選してみたり・・・
そんなお仲間さんのグループを沢山知っていますので・・
なので・・・ほとんどの方は毎年ドキドキ・・・・
の日々ではないかな〜と・・・

という事でもう少し落ち着かない日々を・・・
勿論合格通知が来たら真っ先にこのブログにご報告
させて頂きますが、もし落選だとしても勿論涙の
ご報告を・・・(あまりしたくない報告ですが・・・(汗汗))
ではまた〜  (ドキドキ)