(続)最新ライブ出演の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今夜は、来月に決定したライブ
7月13日(日)のJAみやぎ仙南ライブの話です!
先日、一緒に出演してくれるお仲間を
募集していたところ何と早々に
角田バンドクラブの師匠?の御配慮があり
二つのバンドにご了解して頂きました〜!
ありがとうございました!
今月6月29日に角田バンドクラブの
定例ライブが角田市民会館でありましてそこにも
出演して7月13日にもで遠慮していましたが
さらに7月27日のアズフェスも当然
出演するのでしょうね〜?
本当に頭がさがります〜
まずは一緒に盛り上がりましょう!

あ!参加バンド名の紹介ですよね?(汗)


b−la(ビーラ)という角田バンド老舗の
バリバリロックバンドです!沢山のファンを
持つお若いお兄さん達?の迫力バンドです!

なまはげsisters(ナマハゲシスターズ)
名前は凄い?と感じるかもですがこれまた
バリバリロックのジャンルになるのでしょうか?
何といってもお若い女性ボーカルが凄いバッチリ
グー〜のバンドです!

さあ〜3バンドの共演になりますね〜
楽しみです〜よろしくお願いします〜
時間の詳細は後日発表しますが
7月13日午後1時〜4時の時間で行こうかと!
準備は11時過ぎからでしょうか・・・
詳細は後日ですがJAの相澤様〜3バンド
決定したようですので今回も
又、又お世話になりま〜す!
よろしくお願いしま〜す!