ジャズフェス出演決定〜♪

こんちは〜ムーディーです!
やったね!出演決定しました〜!
たった今はがきではなく封書が届き
「選考の結果、参加していただくことになりました。
よろしくお願いいたします。」との文面!
去年までははがきだったのですが
今年はバンド説明会も一回になった
ためかきちんとした封書でしたよ・・・
あ〜よかった!ほっとしました〜
バンドの面々にも即メール報告しました〜
これで9年連続出場!凄いですね!
出演日は9月13日(土)時間、場所は
これからバンド説明会で発表されます!
本当にほっとしました〜このブログ出来た
記念の年にジャズフェスにも出演できそうで
とっても安堵しました〜
皆様にもいい報告が出来てうれしいです!
まずは今日は朗報を皆様にお届けして
皆様と共に喜びたいと思います!乾杯〜!
今後ともよろしくお願いいたしま〜す!