(続)ジャズフェス出演決定〜

こんちは〜ムーディーです!
今日は早めの書き込みで〜す!
いや〜昨日は本当によかったですね〜
乾杯して頂けたでしょうか〜?
あれ?乾杯してたのは僕だけ?(笑)
まあとにもかくにも超安心しましたね〜
本当はやはりドキドキもので
20金に発送との事でしたから
もしや20金に来るかもとか
21土も午前中来るかもとか・・・
結局土曜の午後に封書で到着!
珍しく仕事のない土曜日でしたので
逆に郵便物が気になること気になること・・・

でも毎年思うのでが合格の陰に不合格あり
1000バンド以上から出演は600ぐらい
だと聞きますので沢山の涙が・・・
実際、エントリーして出演出来ないバンドを
沢山聞きますので今年だって沢山・・・
なので手放しで一杯公言もし辛いわけですが・・・
ライブの時には堂々と発表できるかな??

さてさて、念願のジャズフェスも出演決定し
次なるライブも来月に決定していますので
メンバー共々がんばらなくちゃあいけませんね〜
残念ながら合格しなかったバンドの分まで
貴重な出演枠ですので精一杯頑張りま〜す♪
皆様〜陰ながら〜いや!正面から(笑)
応援して下さい〜♪