ライヴ三昧

は〜い!ジェニーです(^^♪
よかったですねェ〜私も安心しました(#^.^#)出演する限りは恥ずかしくないステージをお届けしなければ・・・
ジャズフェスだけがアースアーツのライヴではないのですが、新しい年を迎えその年の新曲を練習し数々のライヴを重ね
ジャズフェスまでに何とか仕上がってる感じになってる今日この頃なんですね〜(^◇^)
ジャズフェスではきっと皆様のご期待にそえられるステージをお見せできるよう、頑張っていきますね!応援宜しくお願いします!!!



さてさて先日の土日、わたくしはライブ三昧な二日間なのでした(*^_^*)
土曜日は某ライブハウスにて踊りまくり気がつけばもう12時をまわっており帰宅したのは2時近くだったような・・・(ー_ー)!!
そして日曜日はわたくしのだ〜いすきなザ・キャプテンズのワンマンライブだったのです(^^♪♡
久々に傷様にお会いでき、わたくし失神しまくりでしたぁぁ・・
 ザ・キャプテンズとアースアーツは 実 は 1 度 共 演 してるんですよー!!!
去年の2月に名取市文化会館で・・!(文化の森スペシャルコンサート2007〜時代)
まー正直言うとキャプテンズワイルドワンズの前座でしたが・・(#^.^#) 
8年前にジャズフェスで見てから大好きで、名取のオファーがきたときはホントにびっくりでドキドキでしたよ!当日楽屋もとなりだしステージの袖で
傷様に「おつかれさまです☆」なんて声かけられたり、お話したり、一緒に写真を撮ったり・・・これまでの私の人生であれほど緊張した日はなかったですね。写真も何枚かあるので良かったら名取市文化会館のホームページで見つけてみてくださいね。
ジャズフェスでキャプテンズが立った同じステージに立てるという事は私にとっては死ぬほど嬉しい訳で私の中では目標とするアーチストなんです!
あの場所で過去に観客を総なめにしたキャプテンズのように私たちも見て下さっているお客様を大満足させてあげられるように、そこまでいかなくても印象に残していただけるようなライブが出来ればいいな・・・と、思っているんです!(^^)!
その為には日々練習あるのみですね!
そんなジャズフェスの前にももうすでに決まっているライブがありますので、ひとつひとつのライブを大事に楽しんでいきたいと思ってます(^v^) 
それでは次のライブでお会いしましょう(^_-)-☆

                        ジェニーでしたぁ(^^♪