(続続)ジャズフェス出演の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
昨日は、久々にジェニーのカキコ
ありがとうでした!
しっかし凄っい書き込み技なんですね〜?
色をつけたり文字を大きくしたり
いろんなマークをつけたり・・・
実は自分は全然やりかたわかりませ〜ん(汗)
ただ単に書くことしかできませ〜ん!
皆様シンプル過ぎて申し訳ないです〜(汗)

さて、ジャズフェス出演の続きですが
僕のお知り合いは続々と出演決定して
いるようで喜ばしい限りです!
もっともみな、相手から合格したよ〜と
先に話を聞いた人ばかりで実はこちらから
どうだった?・・・とはまだ聞けずに
いるのですが・・・(ちょっと小心者?)
今週、6月29日曜にアズフェスのバンド
会議がえずこであります!50バンドも
関係者が集まりますから初顔合わせとは
いえジャズフェスの話も出てくるでしょうね?
おっかなびっくりですが聞いてみようかな〜?
勿論、ジェニーも言ってた通りジャズフェス
だけが全てではないのですが何と言っても
一番音楽に興味があまりない人でも聞いた事
ある有名な仙台の一大行事?ですからね〜
うちらは、思えば第10回目の記念の年に
初のエントリーをして一発合格でした〜!
場所は忘れもしない定禅寺パークビルディング
前でのステージ!
ドキドキのジャズフェスデビューでした!(笑)
当時はまだ、ジェニーはお客様で6人バンドでしたよね?
次の年あたりから確かバンドでスカウト?して新メンバー入り
だったような〜?
まああれから8年連続出場して・・・
今年で9年連続出場に!でもこれだけは一応誇れる
ことでしょうかね?皆様のお陰ではありますが・・・
さ〜て続きはまた次回に!