明日は久々練習日の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は少し早めにカキコしてま〜す!
実は明日、久々のバンド練習日なんですよ〜!
何と6月1日日曜日にJAライブして以来!
一か月近くたつんですね〜
メンバーみんなは自主練習してたかな〜?(汗)
そうゆう自分は少ししか・・・
昨日少しギター弾いてみたのですが
何とコードも進行も抜けてる抜けてる〜
曲目によってはキーのコードも出てこなかったり(汗)
まあ自分だけかもしれませんがしばらくバンド練習
離れると全く空白、真っ白けになります・・・
やはり、よる年波?には勝てないのかな?(笑)
うちらのバンドはやはり練習練習で行かないと
どうやらのれないバンドのようですね・・・
という事で今後のライブが目白押しになってきました

7月13日(日)JAライブ
7月27日(日)アズフェス
9月13日(土)ジャズフェス
9月27日(土)セプテンバーライブ
10月5日(日)シンケンファクトリーライブ
・・・
この他にも
仙台市内での某ライブハウスも??
計画していまして・・・
これも決まり次第報告しますね?
まずは、明日の全体練習ですよね?
ガンバリま〜す♪