来週からライブ週間の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は、いよいよ来週からライブ週間が
はじまります・・・の話!
一応7月21(祝)も正式決定は
まだなのですが確実ライブになるでしょうから
3週間連続のライブ出演になりそうです!
まとめますと・・・
7月13日(日)JAライブ「川崎町農産物直売所ステージ」
       出演は午後3時予定
       ライブ開始は1時からで
       B−laさんとなまはげシスターズさん
       が出演し賑やかに盛り上げてくれます!

7月21日(祝)ジャズフェスプレイベントライブ
        仙台市○○特設ステージ
        出演時間は現在調整中〜
        詳細決まり次第報告!

7月27日(日)アズミュージックフェスティバル
        えずこホール平土間ステージ
        午後4時20分〜50分(トリ)
        全体ライブは4ステージで48バンド
        午前11時〜午後6時頃までえずこホール野外
我等の中では初の3週連続になりますがメンバーの中には
もう楽しみでそれまで仕事するのが嫌になる〜というメンバーも
もおり大変よりも楽しみの方が大きいようです・・・(頼もしい〜)
僕的には半々かな?(汗)勿論楽しみも大きいのですが
自分も含めてうまく演奏まで仕上がるのかな?とか全員の息は合うのか?
とかお客様は来てくれるのでしょうか?とか
当日の天候は大丈夫なのか?とか?・・・
それよりもどの衣装にしようか?とか振り付けはどんな感じにとか?
MCやアンコール曲は??な〜んてね(笑)
まあとにもかくにも練習あるのみがんばりま〜す!
皆様〜是非〜どれかに?いや!良ければ全部に?(笑)
お越し下さいませ〜よろしくお願いしま〜す!
一緒に楽しみましょう〜!!