EARTH ARTS フォトライフの話〜♪

こんばんは〜ムーディです!
今日はこのブログの左下にある
EARTH ARTSフォトライフの話〜
最近、メンバーが新しい画像を
入れてくれました〜皆様気づいていたかな?
今一番新しい写真は何ととっておきの
EARTH ARTSベストショット?でした!
場所はえずこホールのバーカウンター前!
写真はカラーをモノクロバージョンに変換!
セピアバージョンとでも言うのでしょうか?
並んだ7人がカッコイイですよね〜(汗汗)
左端から1人目は
 トシーです!・・・いつもダンディーベースマン!
2人目は
 ジェニーです!・・・いつもハツラツムードメーカー!
3人目は
 ムーディーです!・・サングラス忘れた?ギターのリーダー!
4人目は
 みかりんです!・・・明るく盛り上げ上手なシンガー!
5人目は
 アンソニーです!・・気楽にまとめ上手なドラマー!
6人目は
 レイチェルです!・・・華やかに合わせ上手なキーボーダー
7人目は
 かんちゃんです!・・・振りも決め上手なボーカリスト

本当に写真だけ見るとプロみたいやね(笑笑)
格好から入るのがEARTH ARTS?
格好だけはEARTH ARTS?
まあとにもかくにもがんばりま〜す!