JA LIVE ぱ〜とすりー


は〜い!ジェニーです(^^♪

昨日に引き続きわたくしの登場です。すんません・・・
先日の余韻からまだ抜け出せずにいるジェニーのようです(ー_ー)!!
では7・13JA LIVEの曲順を紹介しておきましょう!
 
     

     1・ダイアナ
     2・ヴィーナス
     3・恋の季節
     4・デイドリームビリーバー
     5・プラウドメアリー
     6・ヒートウエイブ
     7・ソウルマン
     8・涙の太陽


      〜アンコール〜


     9・サマータイムブルース
    10・ハローミスターモンキー
    11・ゲットレディー


      〜ダブルアンコール〜


    12・ホットスタッフ



予想もせず(ホントに!)ダブルアンコールまでいただいちゃってビックリでした・・・(@_@;)
ほんとにありがとうございました(^v^)
・・・そうだ!思い出した!
今回のライブでアンソニーがとんでもないハプニングをおこしたんですよ!
しっとりとギターとベースのイントロで始まるプラウドメアリーの曲なのに
いきなり ジャン!ジャン!ジャン!ジャン!と思いっきりシンバルを鳴らしちゃったんですねー(-_-)/~~~
曲順間違えたらしいんですけどね・・・
そんな中でもお客様方は暖かく笑い飛ばしてくれました(ー_ー)!!感謝
アンソニー曰く、愛嬌だと・・・



        ジェニーでしたー(^_-)-☆