新しいライブ出演の話〜♪

こんばんは〜久々?ムーディーです!
昨日と一昨日ジェニーちゃんありがとうでした〜
何か一日ブログ書き込みしないと変な感じです〜(笑)


はい!今日は新しいライブ出演の話〜です!
といっても詳細は今後に先方さんからお知らせがあるのですが
とりあえず出演OKのご連絡をしましたので出演決定です〜


8月14日角田市商工会夏祭り「大人の部?」角田市神町
午後3時予定です!
「大人の部」と書いたのは実は中央の広場?でも「若者の部?」
と称して角田バンドクラブの面々が大挙出演する模様ですが
我等は別の場所〜大人の部の出演依頼のようですね〜(笑)
詳細決定後、又報告しますね?勿論野外につき無料ですよ!


最近、今年になりバンドへの出演依頼やイベントのお誘いが
増えたような気がするのは僕だけでしょうか??
もう一度整理しないと我等も忘れないようにしないとね〜(汗)


現在のところ決定分バンドライブ情報〜


7月21(祝)秋保ミュージックバー2008 秋保里センター午後4時
7月27(日)アズミュージックフェスティバル えずこ平土間午後4時20分
8月14(木)角田市夏祭り 角田市神町 午後3時予定
8月30(土)ライブハウスリメンバー 仙台市内 午後8時と9時2ステージ
9月13(土)ジャズフェス2008 仙台市内場所時間今後決定
9月27(土)セプテンバーライブ2008 えずこホール 時間今後決定
10月5日(日)仙南シンケンファクトリー 角田市時間今後決定


しかし今年は多くない??10月は他にあと二つ?11月も12月も?
本当にメモしないと忘れそうですよね?
新たなライブ情報コーナーページでも別コーナーで作って欲しいな〜
ねぇ?ジェニー様?KOU様?よろしくお願いしま〜す!
(すんません業務連絡でした〜(汗汗))


はい!という事でライブ決定して喜んでばかりでなくしっかりと準備練習ですよね?
とにもかくにもがんばりま〜す!