秋保ミュージックバー2008ライブ報告〜♪

こんばんは〜毎度ムーディーです!
昨日はお陰様で無事ライブ終了しました〜


天気がいまいちで曇り予想も雨がちらついたり
微妙な天気でしたが我がEARTH ARTSの熱気?
で吹き飛ばしてしまうような勢いで?頑張りました〜


実は他の5バンドはかなり音的に静かな感じ・・・
うちらみたいなドラム有りのバンドはうちだけ・・・


さらにお客様の品の良さそうな厳かで静かな雰囲気に
うちらには大丈夫かな?とは一瞬思ったものの
そこはいつものEARTH ARTS 選曲もかえてアンコール
曲まで増やして?(笑)頑張ってしまいました〜


おとなしい中にもにこにこしてたり手拍子したり
ツイスト踊ってくれたり・・・アンコールも・・・
あ!ファン?のお客様から豪華な花束を頂いちゃいました〜
この場をおかりしてありがとうございました〜
本当にありがたいですね!我等の為にわざわざ準備してて
くれたのでしょうか??凄いですね?感謝感謝です〜!!

ライブ詳細は又後日に・・・ではまた〜!