秋保ミュージックバーフォトライフの話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
皆様〜元気ですか〜!?


今日はこの前の秋保ミュージックバーの
フォトライフの話で〜す!
何気にいろいろいれてくれました〜


今一番最初のは女性ボーカルの二人!
ライブ直後のテンションさめやらない
ジェニーとみかりんのナイスショット!


二番目はうちの看板娘達?三人の面々
さわやかな笑顔がいいですな〜(笑)
おちゃらけてる人は誰かな〜?


三番目は男性陣の貴重な?一服シーン!
あれ?もうひとりは?トイレかな?(汗)


四番目はトシーの笑顔とかんちゃんの一服中!


五番目はこの日やっと全員揃ったベストショット!
やはり男性陣の黒上下はいいんじゃない〜(笑)
どなたも言えないでしょうから自分で言う!(笑)


続きもありますが・・・
という事で今回もいっぱい画像入れてくれましたね?
マネージャーさん?ありがとうです〜!

このままライブの度に画像が増えるは増えるは・・・
でも容量?見た目?大丈夫なのかな?


中には、ライブ見るより?いや、ライブ見れなくて
画像を楽しみにしている熱狂的?ファンのためには
いいのでしょうかね?
はい!皆様あってのEARTH ARTSです!
楽しんでくれてなんぼですからね〜!!


はい!とにもかくにもがんばりま〜す!