もうすぐアズフェスの話〜♪

こんばんは〜毎度ムーディです!
今日はもうすぐアズフェスです〜の話です!


アズミュージックフェスティバル2008
7月27日(日曜日)午前11時〜イベント開始〜!
えずこホール特設ステージ(大河原町


我らEARTH ARTSは平土間ステージ最終午後4時20〜50
今回の出演バンドは入れ替え時間込みの30分ステージですから
中身は25分くらいでしょうか?


どのバンドも実は非常に短い25分間になるとおもいますが
ひとつだけトリのいいところは・・・
最後なだけにアンコールもありかも???


な〜んて事があるかな!?勿論盛り上がらないと
ダメな事とフィナーレの駐車場ステージの時間の関係も
あるので未定ではありますが・・・


皆様〜やはり平土間ステージも盛り上げていきますので
アンコールよろしくお願いしま〜す!!
あ!ハッキリ言っちゃいましたね(汗)

はい!とにもかくにもあと3日です!
明日は我がバンドの最終練習日 がんばりまーす!