明後日の天気は?〜の話〜♪

こんばんは〜ムーディです!
今、バンドの最終練習終わったとこ!


いよいよ明後日ですね〜!
でも天気が心配ですよね〜
先週あたりからずっと晴れや曇りだったのが・・・
ここ2〜3日で大きく変わっちゃって(汗)


はい!でも雨でもイベントは開催しますよ〜
皆様ご心配なく〜でも皆様も雨だと気分的にも
いまいちですよね〜


でもでもちゃんと雨の場合のステージは基本大ホールや
平土間を内向きにしたり入口ホール付近や
搬入口など・・・苦心はしますが屋根のある
場所でどんどんやってしまうのでした〜


当日は曇りや雨の半々の予報だから本当に
久々に微妙なお天気ですね?
運を天にまかせるしかないですね〜
てるてる坊主でもいきますか?


さて、本日バンド練習は全員頑張りました〜
テンション高めに細かい部分まで踏み込めたかな?
やっと今年の新曲も馴染んできた感じで
そこそこ楽しめる雰囲気に・・・


まあお天気は天にまかせてとにもかくにも
EARTH ARTSがんばりま〜す!
皆様、是非アズフェスのイベントへお越し下さいね?