いよいよ明日はアズフェスライブ〜の話♪

こんばんは〜ムーディーです!
いよいよ明日ですね〜アズフェスライブ!


実行委員の皆様、本日の準備大変御苦労
様でした〜参加出来ずに申し訳ございません!


先程、所用がありえずこホールの前を通ったら
見覚えのあるアズフェスののぼりや特大の目立つ
垂れ幕が準備されていました〜
本当に皆様御苦労さまです・・・


気になる明日の天気ですが、最悪ではないようで
曇りベースで何とか外でできそうですよね?
主催者のやきもきした姿がうかびますが
おそらく明日は外で雨が少しちらついても
実行あるのみとなるでしょうね!!


お客様的には天気がすぐれずいまいちかもしれませんが
出演者及び関係者ともども頑張りますので
是非、おいで下さいね?
お待ちしております〜


えずこホールで4ステージのライブショー
フリマも飲食屋台もかえっこバザールも!


とにもかくにも皆様よろしくお願いしま〜す!