AZフェス終了報告!

は〜い!ジェニーです(^^♪
先ほど熱い熱いAZミュージックフェスティバル終了しましたー!!
天気がかなり心配だったのですが、さすが晴れ女のジェニーとみかりんのパワーですかねぇ、
お空のカミナリどんが私たちのステージが終わるまで待っててくれたんですね〜
終わった瞬間に大雨ドサーでした。見に来てくれたお客様達が濡れなくてホント良かったです(-_-)/
平土間ステージ最後の時間にもかかわらず、沢山の方が応援してくれて涙が出る程嬉しかったです(@_@。
そして今回も花束をいただきました。本当に本当にありがとうございました(ー_ー)!!


あっという間の短いライブ、今日もEARTH ARTS かっとんだわけで
そこで今日の曲順を紹介しましょう!


              1・ビーマイベイビー
              2・ダイアナ
                MC
              3・恋の季節
              4・サマータイムブルース
              5・恋はあせらず
                MC
              6・ヒートウエイブ
              7・ソウルマン
                〜アンコールいただきました〜
              8・プラウドメアリー

今日のところはこの辺で・・・
ごきげんなフォトライフものぞいていってくださいね(*^_^*)


ジェニーでした〜(^_-)-☆