AZフェス終了報告番外編の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は番外編の話を!


AZフェスで絞った中でも是非みなくちゃバンド
のうち、エコステージのSWING BIRDを見に
いったら何と懐かしい?有名人?に逢っちゃいました!


その名前は渡辺一郎ちゃん〜!
知る人ぞ知る現役バリバリプロミュージシャンです!


ここ数年は何とあのMONKEY MAJIKモンキーマジック
の正式ツアーメンバーとして全国をとびまわっているのでした!

話を聞いたら昨日は東京渋谷でライブがあり本日丁度
仲間の応援に見にきたのだと・・・


本当にお懐かしい〜一郎ちゃん〜
もう中々逢えないだろうな〜と思っておりましたが
何と、仙台ジャズフェスもツアーの合間をぬって出場
するそうな!なんと3バンドも出演との話〜!


ちなみにシッカリメモしたんですが
13土は「ラルゴ」というバンドで12時ころ?!
13土は「キャツアイ」というバンドで4時半ころ?
14日はおなじみ「エルミラージュ」で出演!
詳しい時間はパンフが出たら確認ですね〜


まあ彼のキーボードは必見ですので是非皆様〜
ジャズフェスで探して是非応援にいってみて下さいね?
地元大河原町出身なのと同じアズフェス仲間としてもね?


(去年だっけかな?あのスマップとモンキーマジック
共演したスマスマのテレビ番組に一郎ちゃんもしっかり
テレビに映っていきいきとボードひいてましたよ!!)


とにもかくにも今日はこのへんで!