7月ブログパーフェクトの話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はこのブログの話を!


4月2日に開設したこのブログも
丁度満4ヶ月を過ぎたところ!
アクセスカウンターも本日で何と1660を超えました!


最初のうちは地味にジェニーちゃんとムーディーが
書き込みはじまり三日や四日に一度の書き込みペース!


アクセスカウンターも最初は一日平均すると5から6位!
バンドメンバーも全員は毎日は見てないようなので
バンド以外のファン?方々に少しずつPRをしながら
徐々に増えていきましたね〜
6月頃には一日平均10アクセスに!
そして8月現在は一日平均13アクセスに!


考えてみればライブをする度にPRもあり
カウンターが増えているような気がするのは気のせい?


最近は一日平均20アクセス位増えている事もあり
本当にうれしい限りですね!
皆様に本当に感謝感謝です!


そして7月は毎日書き込みの31回パーフェクト達成!
これも本当に我々もすごいな〜と!
ブログは今まで人気ブログを見ることはあっても
まさか書き込みを毎日するなんて・・・
少なくとも僕の辞書にはなかったことです(笑)


まあこれに甘んじずにこれからも
どんどん書き込みしながら皆様に見てもらい
喜んでもらえるようがんばりま〜す


とにもかくにも今日はこのへんで!