フルーツ☆ボックス♪スマイルワンダーランド満員御礼!!

はあ〜い!ジェニーです(^^♪
歌のおねえさん無事終了しましたー!(^^)!
少し恥ずかしかったのであまり宣伝しなかったのですが、しっかりリーダーは
詳細まで書いててくれてたんですね・・・

それにしてもすごいお客様でした!!
見にきてくれたリーダーとみかりん、ありがとうございましたm(__)m

  年に一度しか結成されない‘フルーツ☆ボックス’ですが、
すべてにおいて、何から何までメンバーと裏方をつとめてくれた仲間の手作りなんです。
なので気の遠くなる作業が本番直前まで続いてました・・・
バンドのメンバーが全員揃ったのは今日がはじめて。練習もメンバーが揃わなく1回だけ。
また、操り人形を操作するのもメンバーなら舞台を作るのもメンバー。
そんな中でもなんとか本番を迎え無事終了したわけでして・・・。

反省点は山ほどあるものの、今回のステージがここまで出来たのも
フルーツ☆ボックスリーダーのロバートさんのおかげです!(ちなみに歌のおにいさん
この場をお借りしてお礼しちゃいます(*^_^*)
あ!アンソニー!お疲れ様でした〜(@_@。


 さー、今週は角田市でのアースアーツのライブです!
ジェニーモードに気持ちを入れ替えテンポアップしていきますよ♪



あまりいい写真がないのですが、雰囲気だけでも味わっていってください。

                         ジェニーでした〜(^_-)-☆