明日は久々練習日の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は明日の久々練習日の話を!


アズフェス7月27日(日)終了から約2週間!
久々のバンド練習日になりますが・・・


自分をはじめメンバーはみんな覚えているのでしょうか?
すっかり忘れてしまい真白になる事も・・・


我々のバンドはどうやら少し練習の間隔をあけてしまうと
いつもダメなようです・・・(汗)


それぞれにこの2週間メンバーは思い思いの夏を・・・
ある人は仕事仕事に没頭してミュージシャンである
事をわすれミュージシャンもどき?になってる人も?
ある人はバンド以外の趣味に多忙な毎日の人も?


次なるライブは8月14日(木)午後3時〜
角田市夏祭り「角田市神町通りライブ」
実は今回、ボーカル一人が都合で欠席となります!


ツインボーカルになるのですがその欠席者と
ツインボーカルの組み合わせは??
もしかして初のツインかも??
ボーカルメンバーは明日の練習後にお知らせしますね?


いずれにしても今回は6人のEARTH ARTSでがんばりますね!

とにもかくにも今日はこの辺で!