明後日角田夏祭りライブ開始時間変更の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は明後日のライブ開始時間変更の話を!


いよいよ明後日8月14日(木)角田夏祭りライブ
ですが開始時間は午後2時30分からになります!


昨日まで午後3時開始とお知らせしておりましたが
当方の時間確認が間違っておりました〜
このブログをチェックしてくれている関係者からの
ご連絡もあり確認しての訂正となりました〜
大変申し訳ありません〜
但し、演奏正味時間は30分予定から45分に!


バンドライブは午後2時開始になります
午後2時00開始はクエストバンド!(ジャズバンドです!)
午後2時30からEARTH ARTS になります!


場所は角田市の天神町通り(当日は12時から歩行者天国
になり車は通行できなくなりますのでひとつ裏通りなら
車は入れると思います)


実は自分たちも初めての場所なのですが大河原町方面から
角田市内にはいる角田フローラを過ぎワカキという会社が
見える信号を右に曲がるとその通りが天神町という通りです!


付近場所的には角田高校の近くの感じですかね??


詳しくは明日、またお知らせしますね?


はい!これからバンド練習開始です!
とにもかくにもがんばりま〜す