いよいよ明日は角田市夏祭り出演の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は明日のライブ出演の話を!


昨日、久々の練習でしたがやはり
予想通りというかとんでるとんでる
実は12曲も準備してるのですが
明日のボーカル1名欠席はかんちゃんでした!


かんちゃん欠席は久々になるためみんなも
調子がいまいち出ないような感じだったかな?
かくいうわたくしも練習不足がたたりとびっぱなしでした!


もう明後日という時期にいまいちだったんですが
そこはいつものEARTH ARTS!そこそこ調整は
得意技?かな?・・・でも曲によってはキーが
突然にかわったり時間が増えたために演奏曲が
ふえて久々にやる曲もあり・・・ちと苦戦かな?
特に自分は自主練習が必要かな??


とはいえかんちゃん抜きの女性ツインボーカル
明日は明るく元気にはりきっていきましょうね!


はい!明日は角田市夏祭り、
ライブは午後2時開始で
EARTH ARTSは午後2時30開始予定です!
神町歩行者天国
是非お越しくださいね?中央部でも若者ライブ
をガンガンやると思いますがこちらの天神町
大人のステージになりそうですね?


とにもかくにもがんばりま〜す