角田夏祭り終了御礼の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は昨日終了した角田夏祭り御礼の話を!


おかげ様で無事終了しました〜!心配された天気も
はじまるまでは雨が降ったりやんだり
準備の機材運び時も結構ふってきたりして
現地について本番ライブが始まる直前まで雨が・・・


すごいですね〜そこは晴れ女のジェニーとみかりん!
それなのに何と雨があがり少し空が明るくなってきたのでした!


散らばっていたお客さんも集まってきてくれて
われらの時には周辺から集まってくれました!
ありがとうございました!
商店会の方から御礼やら生ビールの差し入れまで・・・
ありがたく祝杯をあげさせて頂きました!


ステージが実は簡易な即興ステージであったために
動いたりするとはずむはずむ・・・揺れが気持ちが悪く
なるくらいにぶよんぶよんと上下にうごくのでした!
そのせい?でリズムがずれかかり大変苦労しましたね〜
特にアンソニーのドラムリズム?・・・


それでも何とかかんちゃん抜きの女性ツインボーカル
がんばりました〜無事アンコールまでもらい11曲も演奏終了!


演奏中になんとお祭りの山車まで通りを通過するためにライブ一時中断!
そして通過後に又演奏再開!! 初の?体験でしたね〜!(笑)


そしてライブ後に恒例の反省会?をと現地でお祭りを見ながらしようと
通りをひとつ曲がったら何と人がいるはいるは・・・
自分達の歩行者天国の天神町通りとは雰囲気が全然違って
お客さんがいっぱいおり出店もいっぱい出てました〜!


思わずこちらの通りの方がよかったな〜なんて思いつつも
そこはお誘いを頂いた関係者に感謝しながら来年?に期待しましょう!


そして中ほど特設ステージでは若者中心のバンド演奏中でした!
若い人がいっぱいいて自分たちもお客さんとして一緒に
楽しんできたのでした!お世話様でした!


気になるライブ写真はジェニーちゃんがきっとアップしてくれるでしょう!
よろしくね?ジェニーちゃん!今回自分はカメラ持参できなかったので・・・


とにもかくにも今日はこのへんで!