ありがとう角田〜

は〜いジェニーです(^^♪
ジェニーはとってもテンション高いです!!
いやあ〜角田、盛り上がってましたね〜!(^^)!
私たちのライブはもちろんのこと!若者たちが非常に盛り上がってるお祭りって
なかなか体験したことなかったもので・・・
いい街でした♡ 
またここでライブしたい(#^.^#)!!!


私がテンション高いのにはもうひとつ理由があって・・・♡♡♡
なんと昨日15日、イオン富谷にてスクラム主催の‘闘魂音楽塾2.5’というイベントがあり
なんと私の愛するザ・キャプテンズがおおとりをつとめたんであります(#^.^#)
19:00スタートにもかかわらず14:00には客席につきひたすらメンバーとお会いするのを
待ち続けたのです・・・まあ、その間いろんなバンドさんを聴きながらですけどね!
それでね!すごいことが!
トイレに行った帰りお店の中でバッタリメンバーと会っちゃって(@_@。!!!
「久し振り〜!」なんて素敵なお言葉をかけてくださったのです(#^.^#)
それで写真撮ったりお話したり・・・少しの間だったけどライブハウスなどではありえない光景が!!!
「早くまた仙台でライブしてね」って言ったら「すぐ帰ってくるよ」って!
きゃあ〜失神しそうでした♡!(^^)!
ライブでは真中一番前に立ち傷様の息と汗を感じながら夢のような時間があっという間に流れてしまったのでした♡♡♡
残念ながらその時の写真はお見せ出来ません(ー_ー)!!
よーし!また明日から頑張るぞー


                        ジェニーでした〜(^_-)-☆