夏 終わりかな・・・

は〜いジェニーです(^^♪

今私の街で花火があがってます。

さっきまで庭先で見てたんだけど風がなく煙が動かなくて残念な事にまったく見えなくなってしまい

部屋に戻って来ちゃいました・・・(+_+)

外の花火の音を聞きながらこのブログを書いてます。


 
今日は昨日までの暑さとうって変わり、涼しく蝉の鳴き声も聞こえず

長そでを羽織ってしまいました・・・

今年の夏はどこへも出かけずライブ三昧だったなぁ・・・

でも、そのライブでたくさんの方に出会い、たくさんパワーをいただきました(*^_^*)

暑い中、私たちのライブにわざわざ足を運んでくださった皆様にはほんとに感謝です。

アースアーツのライブはまだまだ続きますよ!

ブログをチェックしてライブ会場までいらして下さいね!(^^)!



   ※追伸  プロフィールがグレードアップしました。のぞいて見て下さいね(*^_^*)
          また、ライブスケジュールをトップに載せてみました。見づらくてすみません・・・


                  ジェニーでした(^_-)-☆