EARTH ARTSオフィシャルブログ新壁紙の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は新壁紙の話を!


いや〜今このブログを開いたらびっくり!
バーンとカッコよくバンド画像が出てきましたね〜


全員カッコいいね〜自分で言うのもなんだけど
格好だけならいい感じかな?(笑)


場所は「えずこホール」の大ホール楽屋の姿見前で
この前のAZフェスの時に7人メンバー揃って記念撮影!


この場所は幾多のミュージシャンや著名人有名人が
必ず見たであろう舞台へとつづく最後の姿見前ですが
一度きたことのある人は必ず見覚えのある場所ですよね!

花の三人娘?いや三人お姉さん?三人看板娘を取り囲み
素敵な四人のナイスガイ?が脇を固めてきまってるね!(言いすぎ?(汗汗))


さらに今後のライブ予定も常にトップにくるように
入れてくれました!ありがとうKOUちゃん!
やはりライブ予定があると皆様も自分達もですが
とっても安心するし楽しみだし気合も?入りますよね?


折角いろいろがんばって作ってくれたので我らもますますスケールアップして頑張って喜んでもらえるようしなくちゃあね?


はい!とにもかくにもがんばりま〜す!今日はこの辺で!