ライブハウス視察の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は視察研修?に行ってきたライブハウスの話を!


日曜日に実はアンソニーとライブハウス「ケントス」
の日曜日に初出演した「セブンキャラッツ」を見てきました!


我々がこよなく愛している?オールディーズライブハウスが
仙台国分町にある「仙台ケントス」なんですがそこの
ハウスバンドは知る人ぞ知る「キャデラック」


日曜日だけは様々なバンドが入れ替わり立ち替わり演奏
するのですがそこに登米市佐沼のハウスバンド「セブンキャラッツ」
出演との情報を得たので視察研修に行ってきたのでした・・・


初登場とは思えない落ち着いたMCやら応対は大人の雰囲気を
感じたし勿論演奏もボーカルもうまいしノリノリでした〜!


地元佐沼でハウスバンドの経験をいかんなく発揮という感じで
ケントスハウスバンドと言っても何ら不思議ない素晴らしさでした!


何と第1ステージの7時半から最終ステージの11時40分過ぎ
までじっくりゆっくり二人で見てきてしまいました〜
自分は運転手で飲めなかったのですがアンソニー
美味しそうに・・・(笑)


あ!肝心な中身の感想ですね?・・・それは明日のお話で・・・