いよいよ明日ですね!ジャズフェス!〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はいよいよ明日にせまったジャズフェスの話を!


いよいよいよいよですねジャズフェス!
13土14日と二日間は仙台の街は音楽の
お祭り一色になります!


かくゆうわれらEARTH ARTSも9回目の連続出場になります!
気になるお天気ですがずっと土日の天気予報がよく
安心していたらなんと今朝、その土日とも曇りのち雨!!


びっくりでした!毎週雨ばかりの週末だったから
ジャズフェスくらい雨降らなくていいよね?
夕方天気予報みたら今度は夕方までは何とか
もちそうで夕方から雨のようですね(泣)


自分達は去年も数年前もですが雨の中ではやった事がなく
なんとか終了まで演奏できたのです・・・
今年も何とかやれそうですかね?
いっつもはらはらしますね?外のライブは雨が一番心配!



お客さんの数にも影響しますからね〜?
皆様〜ぜひおいで下さいませ!
少々の雨になってもライブ演奏はやりますよ〜!
せっかくの夢舞台ですからがんばりますね!


あ!時間です!これからわがバンドの最後の練習の時間です!
とにもかくにもがんばりま〜す!

はい!勾当台公園古図広場 午後2時〜40分!
お待ちしておりま〜す!