ジャズフェス無事終了満員御礼〜♪




こんばんは〜ムーディーです!
お陰様で無事終了しました〜今年のジャズフェス!


皆様〜本当に
沢山のご来場ありがとうございました〜
感謝感激感動の一日でした〜(御礼


気まぐれな天気も当日予報は何と12時〜15時あたりに
雨マークが!!うちらは14時なので・・・(ヤバ!)


でもでも実は一瞬演奏前半に雨がぽつりぽつりとふりだし
傘の花が開きだしたのですが・・・そこは晴れ女の
ジェニーとみかりんのお陰?なのかすぐにやんで
その後はふらずばっちり終了までOKでした〜


特筆すべきはこの勾当台古図広場のお客様が最初は
少なく自分達も非常に気になってたのですが・・・
うちらの頃にはあちらからこちらから身内の方や
お知り合いの沢山の方々も含めどんどん集まって
頂きほぼ満員状態!!(嬉し泣き)
推定200人位かな?


そしてステージ側からみてのお客様はほとんど
釘付け状態!!帰っていく人はほとんどみかけなかったような・・・
それどころか演奏中もますます見入ってくれてたようでした・・・・


そしてそして無事に?アンコールまで頂戴してさらにさらに
始まりと終り頃にステージで花束まで頂きました〜
本当にありがとうございました〜(全員に頂きました


そして差し入れや沢山のお声掛けまで頂き皆様に本当に
感謝・感謝・感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございました〜


当日、残念ながら来られなかった応援してくれている
方々に御礼も込めながら又画像で楽しんで頂ければと・・・
初挑戦でブログに入れてみました(汗)うまく入ったかな??


詳細画像は又、いつものようにジェニーが入れてくれるでしょう!!(汗)


詳細はつづきでいきますね?まずは御礼まで!