ありがとージャズフェス!

は〜いジェニーです(*^^)v
終わっちゃいましたぁ・・・楽しかったジャズフェス♪
一年のうちで一番楽しみな2日間なんですぅ(^−^)

私たちのステージにお越しいただいた大勢の皆々様
本当にありがとうございましたm(__)mアンコールまでいただきメンバー一同本当に感激です!
わたくしからもお礼申し上げます。

今年もたくさんのアーチストの方との出会いがありました。
年齢問わず、音楽を通してつながりが持てるって本当にすばらしいですね(^v^)
また、ステージの後にわざわざお声掛けくださったお客様方!
ありがたい一言に益々ジェニーはヒートウェーブではなくヒートアップしちゃいそうです!(^^)!

いろんなステージを見て、たくさんの感動をいただき
また、私たちの未熟さも感じさせられた2008ジャズフェス
たくさんのスタッフの方々も大変御苦労さまでした(ー_ー)!!
また来年も出演出来る事を祈り今回はこの辺で・・・


                    ジェニーでした〜(^_-)-☆